• yamy

2019

納まったと思ったら納まってない仕事があり、結局昨日の夜中まで仕事をして何とか納めました(ノД`ll

更新が遅くなりましたが、

今年の締めくくりの怒涛の2日間ライブのことと来年に向けての気持ちを綴りたいと思います。

《12/27長野復興支援ライブvol.3 恵比寿天窓.switch》

麻友さんの呼びかけに賛同して集まった長野に縁のあるミュージシャン達の復興支援イベント。お越しいただいた皆さまありがとうございました!

暖かい笑顔のお客様でいっぱいの会場を見て、東京でもこんなにもたくさんの方が長野に思いを寄せてくれているのかと思うと胸がいっぱいになりました。

そして、麻友さんや麻友さんの元に集まった人たちのエネルギーが溢れていて、今年の最後にこんな素敵な空間を共に過ごすことができて、とても幸せな時間でした!本当にありがとうございました。

長野に住んでいる私にももっとできることがたくさんあるはず。来年はもっとたくさん行動にうつそうと思います。

《12/28 昼 トピ ジブリピアノBGM》

気づけばもうすぐ1年になります!ピアノ演奏メインのステージは恐くて逃げてきた私、、、そんな私に演奏の場を与えていただき、一年間とても良い経験をつませていただきました。レパートリーも少しずつ増やしてがんばっておりますので、来年も皆さまお出かけください!

《12/28 夜 SKY アコデースペシャル》

今年一番色んなことにチャレンジしては、失敗を繰り返した場所です笑 SKYに来るとなんだか新しいことやりたくなってしまって、挑戦的なことをやってみては、あちゃーとなってました。でもそんな時でも皆さんか暖かく見守ってくれて、笑ってくれて、いつも一番ダメな私を晒していた場所です。来年はダメじゃない私をちゃんとみせられるようになりたい!笑

そして年明け一番はまたSKYです!1/8はなんとインスト限定!いきなり新しいことへのチャレンジ!2020年もおもしろい年になる気がします( ̄∀ ̄)

1年間、本当にたくさんの場所で演奏させていただき、たくさんの方に支えていただき、ありがとうございました。

個人的には自分のダメなところを嫌というほど突きつけられた1年だった気がします。

誰かと比べることに意味はないのに、やっぱりどこかで誰かと比べたり、自分を何か型のようなものにはめようとしてみたり、苦しい時もありましたが、何とか1年を生きてきました。

信じられないかもしれませんが、こんな私が地方都市の長野で音楽の仕事のみで生活しています。

最近は色々なところから仕事をいただいていて、ちょっとおもしろい話もあるので、ヒョンなところで私の名前を見つけることがあるかもしれないです(^^)

来年は、感謝の心を忘れず、焦らず、一つ一つ丁寧に生きていきたいと思います。

あと、来年中には無理かもしれないけれど、目下の目標は自分の音楽スクール兼スタジオを持つことです!

まだまだ未熟者ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


32回の閲覧

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

花の小路前RECORD​ 長野県長野市